スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Hana Hana リース
好きなお花は、たくさんありますが・・・

私の大好きな花のひとつにデルフィニウムがあります。

デルフィニウムにも、がっちりした立派なものから、
とても茎の細い繊細なものまで、さまざまあります。

デルフィニウムの水色の花びら。。。

すっごく素敵・・・

水色が少しグラデーションになり、茎の方に近づくにつれて
だんだん薄~い緑色に染まって
消え入りそうになる水色。。。

この感じが、とってもとっても素敵で
言葉では言い表せない、伝えられない自然の色・・・

神様が作られた自然の色とはいえ、
本当にニクイ演出。

自然ってすごいなって思います。

もちろん他のお花にも言葉で表現できない
素敵な色のものは、たくさんあって・・・

でも人間の手では、同じ様な近い色のものは作れても
絶対に同じ色を作り出すことが出来ない所も
自然の凄さを感じるというか・・・

ただただ、ため息ものです。。。

神様って、ごっつええ仕事するな~

今日の画像は・・・

P1000246_convert_20120109222749.jpg

リースにプリザーブドのバラの花を大輪に開かせ
そこをポイントにグルリと、たくさんの花達で飾ってみました。

私は昔から原色よりパステル系の色(今はマカロン色っていうんですよね)
が好きで、このリースもパステル調になりましたが
アトリエのミニショップ用ですので
パステル系のお好きな方。。。
是非どうぞ♪
















テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/09 | ブログ | コメント(1) | page top
<<鳥かごアレンジ 3 | ホーム | 鳥かごアレンジ 2>>
コメント
僕も水色大好きだよ!             基本的に薄い色が好きかな・・・        あと、輪になっているのがいいね~^^    というか・・・神様ってやっぱりすごいね~  じゃあね~~~~~~~   
[2012/01/10 21:16] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/01/09
