[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
1月キャラメルショコラタルトレッスン♪
今日明日はクリスマス・・・

お花屋さんもそうだと思いますが、私の中ではもう既に

クリスマスは終わっていて、来年のレッスンに向けてスタートしています。。。

PC243921_convert_20121224161316.jpg

来年の第一弾は、キャラメルショコラタルト♪

リクエストレッスンのお申し込みがあったので

それなら、1月はこのレッスンにしちゃいましょ!って事になりました。。。

PC243923_convert_20121224161524.jpg

カフェ色のマイクロローズに実物の赤色がよく映えていい感じ・・・

今から木製のプレートに色を塗って、ニスを塗らなくちゃ~汗

そんなこんなで、自分の家と自分の頭の中はクリスマスムードではありませんが。。。

PC243920_convert_20121224161434.jpg

今日の朝、姉から「メリークリスマス~☆」と可愛いメールが届いていたので

ちょっとクリスマス気分を味わおうと思います。。。

ここ何年か毎年放送している、小田和正さんが中心になってやっている

音楽番組・・・「クリスマスの約束2012」が今年も明日放送されます!

曲を聴くとまた感動して泣いちゃうかもですが、それを楽しみに・・・

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください~♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/24 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アーティスティックなトピアリー♪ | ホーム | アトリエ一周年記念日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/24
