[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
今年最後に可愛いリースを・・・♪
母へ・・・

いつもアトリエ手伝ってくれて・・・ありがとう。

いつも泣きたい時、大きな胸をかしてくれて・・・ありがとう。

不安な時、いつも傍にいて元気づけてくれて・・・ありがとう。

PC283951_convert_20121228193343.jpg

時々、感謝しているのに生意気な口利いて・・・ごめんね。

家の事、任せっきりで・・・ごめんね。

私の人生は普通の人より、どうもデコボコしていて平坦ではないみたい

だけれど、いつもそんな私を支えてくれて・・・ありがとう。

PC283949_convert_20121228141752.jpg

いつも自分の事など後まわしで、家の事・家族の事を第一に考えてくれて・・・ありがとう。

いつも私の身体の事を考えて、食事を作ってくれて・・・ありがとう。

なかなか親孝行できなくて・・・ごめんね。

PC283943_convert_20121228141622.jpg

昔は口喧嘩なんてした事なかったのに、最近は口喧嘩が多くなったけど

他人とは出来ない口喧嘩に付き合ってくれて・・・ありがとう。

最近少し背中が丸くなって、私より背が低くなった母を見ると

少し悲しくなるけれど、私が頑張らないと恩返しが出来ないから頑張るね。

いつもいつも色んな事・・・ごめんね。 本当に、ありがとう。。。

最後に与えてもらってばっかりだけど、もうひとつお願いがあります。

いつまでも・・・いつまでも・・・元気でいてください。。。♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/28 | ブログ | コメント(0) | page top
<<今年もありがとうございました♪ | ホーム | アーティスティックなトピアリー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/12/28
