[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Pink*Pink*Pink*♪
あっという間に、お正月が終わりました~

みなさんは、どんな風に過ごされましたか?

PC233905_convert_20130104193706.jpg

私はと言うと・・・甥っ子が遊びに来たほかは

前にもお話していた春のディスプレイのお花をどうするか・・・

そればっかり考えていたお正月でした。。。

外国の童話・・・「不思議の国のアリス」「ヘンゼルとグレーテル」「白雪姫」

それぞれを個性的に、そのお話の雰囲気に合わせてどんな風にするか・・・

PC233906_convert_20130104193813.jpg

お休みなのに・・・でもまあ、新春からこういう事を考えられる環境に

身をおける事に感謝しながらも、私はやっぱりお花・作る事が

本当に好きなんだな~と再確認いたしました。。。

PC233903_convert_20130104193546.jpg

今日の画像は・・・Pink*Pink*Pink*~

Pinkが気になって、チョー可愛くて甘い感じの女の子っぽい物が作りたくなって

作っちゃいました。。。お花は使ってませんが春のレッスンにしても

可愛いな~なんて思っています・・・がどうでしょ?

このリースのミニ版は、ショップにて販売予定です。。。

今年も地味ですが、可愛いアレンジ作って

レッスンで提案していければな~と思っています♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/01/04 | ブログ | コメント(0) | page top
<<スプリングガーデン♪ | ホーム | ♪ 迎春 ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/01/04
