[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
スプリングガーデン♪
最近少し日が長くなってきましたね~

今日夕方5時頃ふと外を見て・・・

あら?!ちょっと明るくなったかな?って感じました。。。

P1043963_convert_20130107174312.jpg

こういうの感じた時って、意味もなく嬉しい気持ちになりますね。

逆に日暮れが早くなったのを感じると、寂しい気持ちになりますが・・・

今日は、嬉しい自然の変化(少しですが)を感じとれてちょっぴりワクワク♪

P1043970_convert_20130107174408.jpg

嬉しい自然の変化といえば、この間アトリエの帰り道の事・・・

アトリエ北側広場の遊歩道の桜の木・・・

今は葉も落ちて冬の寂しい感じになっているな~なんて思いながら

ふと枝先を見ると・・・なんと小さく小さく桜の花の蕾が育っていたんです。。。

P1043959_convert_20130107174150.jpg

なんだか、とーっても嬉しくなりました~

季節はまだまだ寒い冬ですが、しっかり着実に春に向かって

自然は歩き出しているんだ・・・春に花を咲かせる用意をしているんだ・・・

っと感じました。ホントに嬉しいですね~これからこの桜の蕾が

大きくなっていくには、まだほんのちょっと時間が必要ですが

ゆっくり観察して、楽しみたいと思います♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/01/07 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アーティスティックなGreenトピアリー♪ | ホーム | Pink*Pink*Pink*♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/01/07
