[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アーティスティックなGreenトピアリー♪
外国の童話ディスプレイ用にと制作したGreenトピアリー・・・

ちょっと変わった感じの作品にしてみました。

P1093974_convert_20130110152322.jpg

普通ならモスなどを使う土の部分を、ちょっと違った

面白い雰囲気にしたくて・・・

考えていた時に、またまた手に持っていた英字新聞(読めないのによく手に持っている)

P1093982_convert_20130110152601.jpg

英語は全然ダメなので、何が書いてあるかなんて全くわからない分

読み入って時間を無駄につぶしてしまったなんて事なくサラっと利用できます。

部屋の掃除の時、雑誌なんかに見入ってしまうアレ・・・です。

こういう場合のみ、英語が話せない・読めない事が良かったなーって思います(笑)

P1093979_convert_20130110152501.jpg

少し丘を意識して英字新聞を、これでもか!!!ってくらい何度も

クチャクチャに丸めて一晩寝かせる・・・

すると開けた時、とってもイイ風合いの材料に変身してくれるんです☆

そんなこんなで、出来上がったアーティスティックなGreenトピアリー・・・

どの童話で使うかは、また後ほど~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/01/10 | ブログ | コメント(0) | page top
<<春色フォトフレーム♪ | ホーム | スプリングガーデン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/01/10
