[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
童話ディスプレイとアクセサリー♪
今日は先日ご紹介した童話ディスプレイの続きと

それに合わせて作ってもらったアクセサリーをご紹介したいと思います。

今日のブログは、ちょっぴり長めで~す!

まずは「ヘンゼルとグレーテル」・・・お菓子の家です~

P1224051_convert_20130122181549.jpg

私は、お家の後ろの森のお花畑を制作しましたが・・・

トールのお家の横の木にぶら下げてあるクッキーやアメは紙粘土の

お手製・・・本当にこんがり焼けたクッキーみたいで、とってもリアルです!

そしてお次は「白雪姫」・・・

P1224057_convert_20130122181750.jpg

以前制作した「リンゴのツリー」はここで登場。。。

P1224060_convert_20130122181928.jpg

魔女のおばあさんの顔が鏡に映って、よく見ると面白いです・・・

そして「ピノキオ」・・・

P1224064_convert_20130122182023.jpg

ピノキオの顔がメチャかわい子ちゃんになっております(笑)

ここでは、以前制作した「アーティスティックなグリーントピアリー」が登場・・・

そしてこの為だけに限定で、彫金作家でありアトリエで「Ki*Ki」の教室をしてくれている

マキちゃん先生が作ってくれたアクセサリーをドーンとご紹介したいと思います。。。

まずは、ティンカーベルと赤ずきんちゃん・・・

P1224065_convert_20130122182140.jpg

P1224084_convert_20130122182243.jpg

このティンカーベルは、一度売れてしまったのですが追加で作って頂きました。。。

お次は、長靴をはいた猫と青い鳥のチルチルミチル・・・

P1224088_convert_20130122182340.jpg

P1224106_convert_20130122182641.jpg

猫好きには、たまらん一品と・・・

この青い鳥のイヤリング・・・オテテつないだ二人がとっても可愛いでしょ♪

このイヤリングは、ピアスにも変更可能なそうです。。。

そしてそして以前にもご紹介した、アリス物・・・

P1224091_convert_20130122182433.jpg

P1224095_convert_20130122182536.jpg

P1224108_convert_20130122182738.jpg

どれも可愛くて、全部私が欲しいくらいです。。。

そしてもう一つ・・・これは売り切れちゃって、アップの写真が撮れなかったのですが

マキちゃん先生が、ご自分のHP用に撮られた画像を拝借・・・

七人の小人のブレスレット・・・

___convert_20130110152731.jpg

画像手前の、ブルーの石がついた小人のやつです・・・

カッコ可愛い感じ・・・そんな感じが素敵・・・

ちなみに、毒リンゴのブレスレットもその右横に並んでおります。。。

全ての作品が、アンティーク調に仕上げられてお洒落です☆

是非一度、アトリエにお越しになってご覧ください~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/01/22 | ブログ | コメント(0) | page top
<<シナモンスティックとレッスン♪ | ホーム | あったか毛糸のミニリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/01/22
