[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春待ちバスケット♪
今日は立春・・・最近の過ごしやすい気候のまま3月までいっちゃって欲しいですが

人生そんなに甘くない・・・分かっちゃいるけど、このまま暖かい春になって欲しいものです。

今日の画像は・・・春待ちバスケット・・・

P2034188_convert_20130204182338.jpg

バスケットの中には、毛糸マキマキが入っているけれど

半分は春のパステルカラーアレンジで。。。

P2034174_convert_20130204182030.jpg

待ち遠しい春・・・

でも少し陽も長くなって・・・陽射しが真冬ではなく、春っぽい色だなと

感じる日がありますね~ そういう変化を感じたとき

何かホッコリするというか・・・ちょっぴり嬉しい気分になったりします。

P2034181_convert_20130204182152.jpg

アトリエ北側の、遊歩道の桜の蕾も少しづつ大きくなってきて・・・♪

でもその前に、梅の花! 去年買った盆栽の枝垂れ梅は

もう蕾にピンクの花びらが見え初めています・・・うれしいな~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/02/04 | ブログ | コメント(0) | page top
<<3月 プリザーブドレッスンのご案内♪ | ホーム | 居心地のいい空間を・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/02/04
