[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
レッスンと春のワイヤー&ビーズアクセサリー♪
北陸地方では既に、春一番が吹いたとか・・・

春一番はうれしい知らせだけれど、明日はまた真冬の寒さだそうで・・・

先日の暖かい真冬の日にレッスンに来て下さった、晴れ女が集まった姦しい女性陣。。。

P1314167_convert_20130207181401.jpg

キャラメルショコラタルトのレッスンをしながら

こんなの作ってたら何か甘いもの食べたくなるね♪ なーんて賑やかにお喋りしながら

美味しそうに完成させて下さいました☆

お一人お一人、シナモンの長さも実物の盛り方も違うので

それぞれに違った美味しそうなタルトとなりました~

そして~ワイヤー&ビーズアクセサリーの春の新作レッスン!

image_convert_20130207180232.jpeg

ローズクウォーツを使った、春夏にピッタリなブレスレット。。。

めちゃ可愛いので、もうコレ・・・予約しちゃいました~☆

アトリエに見本があるので、ちょっと拝借してはめてみたら

可愛くて可愛くて・・・私の今年の春夏の手元のお洒落は

もうこのブレスレットに決めました!

image_convert_20130207175436.jpeg

そして、もうひとつ・・・

キラキラでゴスロリチックな姫仕様と、クリスタルで夏の感じのカチューシャ~~~

これから春に向けて、お洒落が楽しくなる季節・・・

重いコートを脱いで、シフォンなんかのお洋服をふんわり着て

こういう可愛いものを身に付けると、心もウキウキワクワクしちゃいますね!

ご興味おありの方は、右リンクの「Ki*Ki ワイヤー&ビーズアクセサリー」をクリックしてHPへ。。。

さ~弥生3月の春まで一ヶ月を切りました・・・

お花も好きだけど、暖かな春からのお洒落も大好き!

仕事もお洒落も、楽しみながら頑張りましょ~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/02/07 | ブログ | コメント(0) | page top
<<コサージュブローチ~ジーンズ編~♪ | ホーム | 3月 プリザーブドレッスンのご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/02/07
