[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春色リース♪
ずいぶんと日が長くなりましたね~

去年購入した、枝垂れ梅もチラホラと咲き始め・・・

ゆっくりと春の訪れを、感じています。

今日の画像は・・・春色リース。。。

P2134229_convert_20130213182312.jpg

開花させたラベンダーピンクの薔薇をメインに

実物やアーティシャルフラワー・プリザーブドなどを合わせた

パステルな春色リースです。。。

P2134226_convert_20130213182214.jpg

2月はレッスンがお休みなので、これは3月のレッスンサンプル・・・

3月は、おもいっきりパステルチックな色目を楽しんで

春を感じて頂こうと思っています。。。

P2134223_convert_20130213181953.jpg

いつもお客さまや生徒さん達が、私のパステル調の色合わせが

とても素敵と言って下さるので、今年もレッスンに・・・そして「CHELSEA*Shop」の商品にも

パステル調のいろいろを、頑張って提案していければ・・・

そんな風に思っている今日この頃です~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/02/13 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ブライダル♪ | ホーム | コサージュブローチ~ジーンズ編~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/02/13
