[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ブライダル♪
これから暖かい季節になってくると、ブライダルシーズン到来・・・

生徒さんの中にも来年ですが、ご結婚される方がいらっしゃったりと

お話を伺っているだけで、幸せな気分になります~

P7072137_convert_20130215180141.jpg

桜が満開な頃・・・奈良公園の中の鷺池で

ブライダルドレスを着たカップルが、桜と浮見堂をバックに

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらっている光景を毎年見かけます。。。

見る事が出来て本当にラッキー・・・と思うくらいとっても素敵なんです~

P7032049_convert_20130215180015.jpg

人生の中の輝かしい瞬間・・・そんな幸せのお手伝いをさせて頂けることは

私にとっても、この上なく嬉しくて幸せな時間・・・心を込めてお手伝いさせて頂きます~♪

実は、2月中にブライダルのディプロマ取得コースを開設しようと考えていたのですが

まだもう少し時間がかかりそうです。

また開設時にはブログにてお伝え致しますね~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/02/16 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ピンクベージュのコサージュブローチ♪ | ホーム | 春色リース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/02/16
