[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
贈り物と・・・♪
早いものであと一週間もすれば3月・・・

今年は早くから寒い日が多かったので、いつも以上に寒さが長く感じます。

2月は1年のうちで一番寒い月・・・苦手な月・・・でも私の誕生月・・・

P2214244_convert_20130222155625.jpg

そんな事を思っていたら、彫金作家のマキちゃん先生が忙しい中

ワイヤー&ビーズでバースデープレゼントを作ってくれました。。。

うれしい~♪ 何だか何だか最強の石の組み合わせらしい・・・

マキちゃんありがとう! (ワイヤー&ビーズアクセの教室は右リンク「Ki*Ki」まで)

PA013025_convert_20130222155908.jpg

そして家では、いくつになってもお誕生日ケーキにローソクを立てて

ふーっとローソクを吹き消すのが誕生日の習慣・・・

普通にこういう何気ない事をつづけられる日々。

そして祝ってくれる甥っ子が、今年4月にはもう中学2年生に・・・

ついこの前まで幼稚園に行って「はい、オテテつないで!」なんて言ってたのに・・・

最近は、私より背も高くなって、オテテつなぐより

私が腕組んで歩いてもらいたいくらい成長しています・・・

大変な事もいっぱいあるけれど、こういう特別じゃない普通の事を

いつまでも喜びそして感謝できる人でありたいと思う今日この頃です♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/02/22 | ブログ | コメント(0) | page top
<<Welcome ボード♪ | ホーム | ピンクベージュのコサージュブローチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/02/22
