[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
一年を振り返って・・・♪
3月・・・ここ一年を振り返ってみたいと思います。

P5191374_convert_20130303140007.jpg

この頃は、生花のアレンジの撮影をどの場所で撮るのが

いちばん自然に画像が仕上がるかでとっても悩んでいました・・・

P4211045_convert_20130303140146.jpg

アトリエの中で、いちばん良いかな?っと思う場所は見つかったのですが

天候でも左右されるので、まだまだ悩み中です・・・

お花見もたくさん行きました~

P4191020_convert_20130303140300.jpg

この東大寺大仏殿裏の桜を見に行った時の事は、本当に忘れられません。

突然の嵐の様な雨・・・桜の木の下がみるみるうちに

桜の花びらでピンク色のジュータンを敷いた様になって、とても幻想的でした~

お花見は私の中で、今年も楽しみな行事の一つです♪

P8182655_convert_20120819202512_20130303143749.jpg

バンビのアレンジも人気があって、よくご注文頂きました~

P8032553_convert_20120807125232_20130303143945.jpg

ジーンズコサージュ・・・黒のバスケットに合わせてディスプレイしていましたが

たくさんのみなさんにお褒め頂いた作品・・・

今年も頑張って作ります☆

P7032051_convert_20120705203722_20130303144217.jpg

そしてブライダル物・・・

ご注文を頂いたり、ご自分の娘さんや息子さんの為に一生懸命

作られる素敵なお母様方が多かったのが、とても印象に残っています。。。

そんなこんなで、今年もいろんな素敵をご提案・ご提供できる様に

頑張りたいと思います~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/03 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ブログ村・・・卒業します♪ | ホーム | Spring♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/03/03
