[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ブログ村・・・卒業します♪
春の風を感じる今日この頃・・・

突然ですが、3月8日をもちましてブログ村を卒業させて頂きます。

P3060168a_convert_20130306180003.jpg

初めてブログ村に参加させて頂いた時は、私のつたないブログなど

本当に読んでくれる人がいるのか・・・とっても不安でした。

でも少しづつ読んで下さる方、クリックして下さる方が増え

ランキングもアップし、時にはコメントを頂いたり・・・

またブログを通してのお友達が出来たり・・・

ブログを見てレッスンに参加して下さった方もいらしたりと

私にとって、とても嬉しい事がたくさんありました。

P3060165a_convert_20130306175830.jpg

ランキング順位が9位になった時は、本当に嬉しかったです。。。

この激戦カテゴリーで10位以内に入れるなんて、夢のまた夢・・・

クリックして下さった皆様、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

P3060167a_convert_20130306175929.jpg

これからはWebでの活動を、ブログ村とは違うまた新しい場所で行っていく事になりました。

もちろん私のブログはマイペースですが、これからも続きますので

もしよろしければ、また覗いてみてくださいね♪

最後に・・・今まで読んで頂き、またクリックして頂き本当にありがとうございました。

新しい場所でも頑張ります♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/06 | ブログ | コメント(2) | page top
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 一年を振り返って・・・♪>>
コメント
お疲れ様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しんどい時も、更新してて凄かった\(^o^)/
ほんまにお疲れ様(*^o^*)
これからも無理せずに頑張れ!
[2013/03/06 21:44] URL | ゆうと\(^o^)/ #-[ 編集 ]
ありがとう
いつも応援してくれて
本当にありがとう♪
これからもマイペースで頑張るね!
[2013/03/10 18:01] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/03/06
