[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
スミレ色のコサージュブローチ♪
最近、暖かい日が多くなってきましたね~

ちょこちょこっとある寒の戻りが少々辛く感じる今日この頃です・・・

P3104298_convert_20130313151717_20130313152822.jpg

春だからでしょうか・・・スミレ色が今年は気になって

今度はスミレ色のコサージュブローチを作りました。。。

P3104300_convert_20130313151913.jpg

リボンがフワフワゆれて、暖かな春風を感じる様な雰囲気を出したかったので

綺麗なリボンでしたが裂いて裂いて・・・あちらこちらに、ふんわり感を出してみました♪

P3104299_convert_20130313152047.jpg

何か私・・・英字新聞にしても、くちゃくちゃにした感じとかにしてみたり

リボンやジーンズも裂いて裂いてみたいな、ちょっと崩すけど

それをどう素敵に使うか・魅せるかを考えるのが好きみたいです。。。

どうでしょ? こんなコサージュブローチ・・・♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/13 | ブログ | コメント(0) | page top
<<リクエストレッスン♪ | ホーム | 4月 プリザーブドレッスンのご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/03/13
