[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ミニコンポート体験レッスン♪
今日は、暑いくらいの良いお天気でした~

そんな中、可愛い女の子が体験レッスンに来てくださいました。

P3184336_convert_20130319192159.jpg

パステル調の色目や好みのツボが良く似ていて、いろんなお話で

とっても盛り上がったレッスンでした~

P3184338_convert_20130319192525.jpg

お花のお仕事をされていらっしゃるとの事で

手際よくスムーズに体験のコンポートアレンジを仕上げて下さったのですが・・・

あんなにレッスン中、お喋りしていたのにとっても早く出来上がったのにはビックリでした~

Iちゃん・・・今日は楽しい時間を、ありがとうございました☆

またプリザーブドのいろんな手法・・・頑張ってレッスンしていきましょうね♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/19 | ブログ | コメント(2) | page top
<<ちょっぴりモダンリース♪ | ホーム | リクエストレッスン♪>>
コメント
パステルカラーがかわいいですね。なんだかとっても癒されますね。
[2013/03/19 21:52] URL | らるくあんしえる #yjAvvF4.[ 編集 ]
らるくあんしえる さん♪

コメントありがとうございますv-353
パステルカラー・・・優しい色って癒されますよね~
最近はベージュの優しい色合いを研究中です・・・
作品に取り入れられる様に頑張りま~す☆


[2013/03/22 19:31] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/03/19
