[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ちょっぴりモダンリース♪
関東では、もう桜が満開だとか・・・

P3184331_convert_20130322185929.jpg

関西は、まだ暖かい日もあれば10度なんて日もあったりして

これから咲き始めるかなって感じです。

とりあえず、気候が安定してくれないと体がついていかなーい・・・

P3184315_convert_20130322185735.jpg

そんなこんなで今日の画像は・・・

歯科医院の開院のお祝いに作らせて頂いた、ちょっぴりモダンなリース☆

P3184332_convert_20130322190013.jpg

ご夫婦で歯科医をされていて、このたび独立されるそうです。

女性の先生なら、もう少しパステルを強調したリースにするのですが

旦那様とご一緒に開院されるという事で、男性という事も頭の中に入れつつ

ちょっぴりモダンな感じにしてみました。。。

P3184321_convert_20130322185831.jpg

あっという間に3月も後半・・・

不安定な気候で、ちょっと体調を崩していたので

まだまだ春を楽しめていないのが、もったいない・・・もったいない・・・

これから桜。。。ゆっくり咲いて長く楽しみたいな~

なんて思っている今日この頃です♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/22 | ブログ | コメント(0) | page top
<<Spring BOXアレンジ♪ | ホーム | ミニコンポート体験レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/03/22
