[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
BOXアレンジ レッスン♪
今日は、作るの大好き・・・お花大好きの I ちゃんのレッスン・・・

P4014392_convert_20130402185329.jpg

出来上がった時は雨で外が暗かったので、あまり画像が綺麗に撮れなかったのですが・・・

ちょっと黄色みがかって写っています。本当はこの前の「Spring BOXアレンジ」の

ブログの方が近いお色目です。

P4014389_convert_20130402185107.jpg

I ちゃんは本当に作るのが好きで、花材のツブツブの実物も

細かく細かくして使ってくれます。

私がアレンジを作る時も、けっこう細かく作ってしまう方なので

完成した時は、私の作ったサンプルアレンジに結構近い感じの物に仕上げてくれるんです☆

P4014393_convert_20130402185437.jpg

月に2回も受講してくれる I ちゃん♪

次は、私も大好きなベージュ系のお花やビーズ石を使って

お裁縫も交えながら、籠バックに付けるコサージュのレッスンです。。。

う~サンプル作るのが楽しみ~~

春夏の籠バック・・・楽しめる様に、とびきり可愛いコサージュにしたいと思います!

今日は雨の中レッスンに来て頂き、ありがとうございました♪

しかし、私達は本当によく喋る・・・まあ、私がお喋り好きなだけなんですけどね(笑)


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/02 | ブログ | コメント(0) | page top
<<氷室神社の枝垂れ桜2013♪ | ホーム | 春色リースレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/04/02
