[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
氷室神社の枝垂れ桜2013♪
今日は、先日見に行ってきた「氷室神社の枝垂れ桜2013」

の画像をお届けしたいと思います。

P3284375_convert_20130405180507.jpg

もう日が沈みかけている時間に行ったので

お天気の良い画像ではありませんが・・・

とても古い氷室神社の枝垂れ桜は、奈良市内でも一番に咲く有名な桜です。

P3284372_convert_20130405180411.jpg

古いので去年くらいから、添え木をされて大切に守っておられます。

P3284374_convert_20130405181601.jpg

近畿圏の方々も沢山来られていらっしゃると思いますが

外人さんも毎年よく見かけます。外国語が飛び交う氷室神社内・・・

P3284380_convert_20130405180604.jpg

今年も素敵な桜で私達を楽しませてくれた

氷室神社の枝垂れ桜・・・ありがとう・・・

P3284379_convert_20130405180915.jpg

また来年も素敵な姿で、私達を楽しませてくれます様に・・・


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/05 | ブログ | コメント(0) | page top
<<フォトフレームアレンジ♪ | ホーム | BOXアレンジ レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/04/05
