[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
正倉院庭の枝垂れ桜♪
私が一番気に入っている桜・・・

P4084426_convert_20130410192217.jpg

奈良の正倉院庭の枝垂れ桜・・・

今年も行ってきました。

P4084430_convert_20130410192603.jpg

この枝垂れ桜の花をよく見ると、細かい細かい花びらが幾重にも重なっていて

花自体も小さめで、本当に可愛いんです~(画像では分かりにくいですよね・・・)

P4084422_convert_20130410192109.jpg

毎年あちらこちらの桜が咲き終わる頃に満開になるので

見逃さない様に、とーてっも気をつけています。。。

P4084428_convert_20130410192313.jpg

写真を撮っていると、奈良公園の鹿さんが・・・

奈良に住んでいると、よくある光景です。

P4084431_convert_20130410192659.jpg

この枝垂れ桜の木・・・少し離れて二本あるのですが

毎年本当に、立派でそして素敵な姿で私達を楽しませてくれます。

P4084421_convert_20130410191952.jpg

P4084439_convert_20130410192922.jpg

最近は、これを見逃すなんて有り得ない!!

って思うほど惚れ込んでいる正倉院庭の枝垂れ桜・・・

最後に東大寺の屋根をバックにパチリ!

この屋根の建物の中に、奈良の大仏様がおられます。

私は幼稚園の遠足以来、見に行ってませんが・・・(近すぎると行かない事ってありますよね)

あ~今年も一回しか見に行けなかった・・・もっと見たかったな~

写真を撮って、その姿を残したいけれど

自分の目で自然の美しい姿をしっかり見ていたいって気持ちの方が

本当は一番強いです。。。この桜が咲いている空間は本当に異次元の世界に

迷い込んだかの様な不思議な気持ちになる場所・・・

今年はもう見納めです・・・来年もまた素敵な姿を見せてくれます様に・・・♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/12 | ブログ | コメント(0) | page top
<<大好きなベージュ色で・・・♪ | ホーム | 5月 プリザーブドレッスンのご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/04/12
