[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
大好きなベージュ色で・・・♪
最近、お紅茶でいろんなお花やリボンやレースを

ベージュ色に染める作業にハマっています。

P4134448_convert_20130415010815.jpg

今回は、籠バック用の少し小さめのコサージュ・・・

お紅茶で染めたお花に色目が合う、染めてないお花とビーズ類を

苦手なお裁縫でぬいぬいして作ってみました。

P4134451_convert_20130415010947.jpg

う~ん・・・ベージュ色って素敵・・・

お花によっては、一緒に染めていても濃い目に染まる物もあれば

なかなか薄くしか染まらない物やピンク系に染まる物までいろいろで

新しい発見です。。。リボンも種類によっていろいろな染まり方をするので

とっても面白いし、染め上がった物を同系色ですが濃淡がある様に

組み合わせるのも、なかなか楽しい作業です♪

P4134449_convert_20130415010911.jpg

ナチュラルな色の籠バックに、ナチュラルな濃淡のあるベージュ色のコサージュって

究極のナチュラルだなあと思います。

ここでポイントになるのは、やっぱりキラキラのビーズ類をつけるところ・・・

これがないと、なんだかボヤけた感じのコサージュになってしまいますが

このキラキラビーズをつけるだけで、女子力アップな感じ・・・

今は、籠バック用のもう少し大きめのコサージュを制作中です☆

ビーズを使ったベージュ系のナチュラルコサージュ類は

オリジナル商品としてもショップに並べる予定ですので

ゆっくりしか制作できませんが、お好きな方は楽しみにお待ちくださ~い♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/15 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ワイヤー&ビーズアクセサリーのレッスン♪ | ホーム | 正倉院庭の枝垂れ桜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/04/15
