[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
日々の素敵♪
桜の花が散ったかと思えば、とても眩しいくらいの若葉の木となって

私達を楽しませてくれている今日この頃・・・

P3184310_convert_20130427170522.jpg

そして今は、八重桜やハナミズキの花もあちこちで咲いていて・・・

少し車で走っているだけで、いろんなお花達を楽しめる季節となりました~

P3184312_convert_20130427180017.jpg

これから5月に入ると益々、新緑若葉がもっと素敵に光りだして

木なんてトトロに出てくる様なモクモクした感じになってくるんですよね~♪

P3184311_convert_20130427170626.jpg

日も長くなって、最近では夜7時前頃まで空が薄明るくて・・・

秋とは違って、やぱりこの感じ・・・大好きです!

そしてこの自然の素敵を見逃さず、心の栄養にしたいと思った週末の午後でした♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/27 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ヘアーゴム♪ | ホーム | コサージュ ジーンズ編♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/04/27
