[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アンティーク調スタンドアレンジ♪
あっという間にゴールデンウィークが過ぎていきました~

久々のブログ更新・・・

P5064489_convert_20130507193024.jpg

お休みの間に、夏も近づく八十八夜も過ぎ・・・

立夏も過ぎ・・・もう夏? 

それにしては暖かい気候が定まらず、何を着てよいのやら迷ってしまいます・・・

P5064491_convert_20130507193321.jpg

でもこの夏前の日が長くなっていく季節は、なんだかとってもワクワクして

小さい頃から凄く好きな季節でもあります。。。

今年の夏はまた暑~い夏になるのかな・・・ちょっと嫌、てか!とっても嫌・・・

昔・・・まだ四季がはっきりとあった頃の夏に戻ってほしいな・・・

あの頃の夏は、暑いと言っても今から思えばなんて過ごしやすかったんでしょう~

そんなこんなで、今日の画像は・・・

P5064490_convert_20130507193228.jpg

アンティーク調のスタンドアレンジ・・・

素敵な新居に飾って頂ける様で、心を込めてお作りさせて頂きました。

U さん・・・ありがとうございました♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/07 | ブログ | コメント(0) | page top
<<新緑の季節♪ | ホーム | 6月 プリザーブドレッスンのご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/05/07
