スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ハンギングアレンジ
私・・・最近というか、ここ数年聴きたい曲がない。

昔は好きな曲をカセットに入れて(カセット世代です)
いつも聴いて、気分を変えたり元気をもらったりしてた・・・

でも今は、部屋にいてても聴いていたい曲がない。
いいなと思う曲はあるけど、ずっと流していたいとは思わない。
すぐに飽きるのだ。

クリスマス頃に、小田和正さんがいろんなアーティストを集めて
みんなで歌う番組をやっているのを毎年観ていて
それを観ている時は、鳥肌がたつくらいスゴク感動するのですが
終わってしまうと、そのアーティストのCDを買う程でもない気分になって
また普段どおり聴きたい曲がない状態に戻る。

年齢のせい?

私の趣味が変わった?

昔の方がイイ曲があったから?

理由は分からないけど・・・

テレビマンガもそう。。。私の小さい頃は、「おばけのQちゃん」
「ハクション大魔王」「ひみつのアッコちゃん」「サリーちゃん」
「魔法のマコちゃん」「アタック№1」「エースをねらえ」
「魔女っ子メグちゃん」「アルプスの少女ハイジ」などなど

ちょっと怖いところで・・・「ドロロンえん魔くん」「妖怪人間ベム」
これらは絵や曲からして、怪しく怖かった!

自慢じゃないけど、今挙げたマンガの主題歌は全部歌える・・・(笑)

ちょっと大人になってからは、「キテレツ大百科」とか観てたっけ。
「コロ助」可愛かったな♪

なんだか分からないけど、本当に面白かったのだ。

今のアニメ(マンガ)は、正直よくわからない・・・

唯一、時々観てるのは・・・「おじゃる丸」「忍玉」

必ず観てるのは「名探偵コナン」。。。です(笑)

みなさんは、夢中になったマンガとか曲とかありますか?

今日の画像は。。。

P1000270_convert_20120113205705.jpg

アトリエのディスプレイ用に作った物。

最近、写真を撮る難しさに悩まされている私です。。。







テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/13 | ブログ | コメント(1) | page top
<<アトリエ ミニショップのご紹介♪ | ホーム | カンバン♪>>
コメント
僕は・・・ダンボール戦機が好きです(知らないか・・・)ちなみに、今受験真っ最中。。。 
このブログを見て元気もらっています。
だからこれからも続けてね”
[2012/01/14 17:33] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/01/13
