[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
コットンバックとコサージュ♪
この前書いたブログで I ちゃんに、レッスンで作ったコサージュを

籠バックに付けて持ってきてね~なんて書いたら・・・

なんと! 次のレッスンで持ってきてくれました~☆

P5064493_convert_20130515233806.jpg

しかも、籠バックばかりに飾り付けようと考えていた私に衝撃・・・

こんな可愛いプレーンなコットンバックにとっても素敵に付けてきてくれたのです。。。

そうなんです・・・コサージュは、籠バックだけに似合う訳ではないのです・・・

P5064496_convert_20130515233904.jpg

ちょっとお洒落な英文字の入ったプレーンなコットンバックにも

こんなに可愛く似合っちゃうんですね~長めのリボンやパールは最初からバックに

付いていたそうですが、違和感なく逆にとけ込んで似合ってるでしょ!

今回は I ちゃんに、こんなのに付けても似合いますよって教えてもらった感じです。。。

こんな感じのショップのオリジナルバック作ろうかな・・・なーんて考えたりして・・・

いつも私の制作意欲を、もりもりとアップさせてくれる I ちゃん・・・

今回もやられました~笑♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/16 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ちょっぴり休憩・・・新緑とふれあいに♪ | ホーム | 新緑の季節♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/05/16
