[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ヌードピンクのフォトフレームアレンジ♪
とっても遅くなりましたが・・・

6月のレッスン「ヌードピンクのフォトフレームアレンジ」のサンプルです~

P5214542_convert_20130522135837.jpg

あまり色をまぜないで、ヌードピンクのプリザの薔薇に合う

グリーンや白だけでシンプルにまとめました。

P5214545_convert_20130522135912.jpg

シンプルな方が、中に入れるお写真の邪魔にもならないし・・・

最近急に暑くなってきましたよね~6月はそれプラス梅雨の時期でジメジメするので

気分だけでもスッキリして頂ける様に、可愛さの中に爽やかさを入れてみました♪

P5214537_convert_20130522135654.jpg

夏までもう少しありますが、夏の思い出をこのフォトフレームに飾るもよし! 

お子さんやお孫さんのお写真を飾るもよし!

飼っている猫ちゃんやワンちゃんのお写真・・・

ご家族のお写真・・・大好きな彼氏のお写真・・・

なんでも飾って楽しんでくださ~い♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/22 | ブログ | コメント(2) | page top
<<うれしい訪問者♪ | ホーム | ちょっぴり休憩・・・新緑とふれあいに♪>>
コメント
6月のレッスン
こんばんは(^^)
先生おげんきですか?
6月のレッスンも素敵ですね
娘も仕事のお休みとレッスンの日があえば必ず参加したいと言って楽しみにしています^_^
その節はよろしくお願いします。
[2013/05/23 22:50] URL | kimiyo #FBS4NHfE[ 編集 ]
Re: 6月のレッスン
kimiyo さん

こんにちは♪
5月のレッスンで、もうじきお会い出来るのが楽しみです☆
6月のレッスンもお日にち合う様に調整しますので
是非お二人でお越しくださいねv-22
[2013/05/26 17:35] URL | 花工房Mille*feuille #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/05/22
