[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
うれしい訪問者♪
5月もあと一週となりました・・・早い・・・

6月になると、今年も半分終わり・・・どうなってるの??この早さ・・・

と毎年同じ様な事を思っている訳ですが・・・

今年はね、少し嬉しい事がありました☆

P5224546_convert_20130526173748.jpg

以前ブログでもお話した事があったと思うのですが、

もう随分前に、家の門の上にツバメが巣を作ったのですが

めずらしくて何度か見に行ったら、ある日巣の中のツバメさんとオメメが合ってしまい

それ以降、危険を感じたのかそのツバメさんは何処かへ行ってしまいました・・・

P5224547_convert_20130526173831.jpg

その事があってから、空っぽの巣だけが残り

ずーっとツバメも来ず、約10年近く経ったある日・・・

母がふと見上げた門のツバメの巣の中に、フワフワと動くツバメの頭を発見!

そうなんです・・・いつの間にか前にあった巣を少し大きく作り変えて

新しいツバメさんが卵を産んで温めていたんです♪

P5224548_convert_20130526173901.jpg

昨日アトリエから帰って見てみたら、もう赤ちゃんツバメが可愛い顔を覗かせて

親ツバメから餌をもらって、大きな(小さな・・・かな)お口を開けていました~

か・か・きゃわゆいお顔の赤ちゃんツバメ・・・

でもあまり見ない様に・・・見ない様に・・・

安心できる様に巣立つ日が来るまで、そっと見守りたいと思います♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/26 | ブログ | コメント(0) | page top
<<かわい子ちゃん激写♪ | ホーム | ヌードピンクのフォトフレームアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/05/26
