[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
彩りコサージュ♪
最近また肌寒い日があったり、今日は今日とてムシッと暑かったりと

本当に体調管理が大変です・・・

P6024566_convert_20130603143731.jpg

私はどうも温度差に弱く、この気温の変化が身体にこたえます。

ちょー冷え性なので急に肌寒くなると、悲しいくらい体調にひびくんです・・・

去年もこんな感じの気候だったかな?と思い出そうとしてもなかなか思い出せない・・・

P6024568_convert_20130603143806.jpg

もうここ何年かは、急に冬になったりまた逆に夏になったりで

本当に四季が年々無くなってきていますよね・・・

春から夏に咲く花々も、昔に比べて全体的に早く咲く傾向になってきている気がします。

P6024570_convert_20130603143832.jpg

四季の彩りって、徐々に順番に楽しむのが素敵なんだけれど・・・

そんな事を思いながら制作した、彩りコサージュ。。。

ふんわりと優しい感じで・・・♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/03 | ブログ | コメント(0) | page top
<<アナログココロ♪ | ホーム | かわい子ちゃん激写♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/06/03
