[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アトリエ ミニショップのご紹介♪
今日は、アトリエ内にあるミニショップをご紹介したいと思います。

P1140015_convert_20120114221253.jpg

プリザーブドの雑貨・トールペイント小物・ステンドグラスの小物達。。。

P1140022_convert_20120114221636.jpg

こちらの飾り棚には、トールペイント作品・ステンドグラスランプと
プリザーブド雑貨の受注見本作品が展示されています。

P1140038_convert_20120114222231.jpg

商品を見栄え良く配置するのも、あっちへ飾る方が良く見えるのか?
こっちかな?となかなか難しいものです・・・

まだまだスタートしたばかりで品数も少ないですが、
これから少しづつ増やせていけたら。。。と思っています♪

フラワーレッスンについてですが、今のところスタートして
間もないので、私の知人を中心にレッスンを行っていますが
2月~の募集で3月~のレッスンを考えております。

詳細は随時、blog(HP)にて更新していきますね♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/14 | ブログ | コメント(1) | page top
<<可愛すぎて。。。 | ホーム | ハンギングアレンジ>>
コメント
この教室・・・木のにおいがすごくしてて、めっちゃいい!!!
机も大きいし(しかも木!!)
レッスンしていても自然の中でやっているみたいで・・・
是非うけてみたいな~~~。
[2012/01/17 00:21] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/01/14
