[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
レッスン♪
今日は一日中、雨模様でした・・・

梅雨に入ってからというもの、雨が降ったのは1日程度で

全くと言っていいほど雨が降らなかったので逆に

梅雨なのに雨が降ってくれないと、おかしな気分というか

普通でない最近の気候に、ちょっと怖さを感じたり・・・

P6174581_convert_20130619185641.jpg

今日は雨が降ってくれて、ちょっとホッとしたというか・・・

でも一日中雨だと、やっぱり晴れて欲しいなーとか勝手な事を思いながら過ごしています。

そしてそして、まだ雨降りさんではない昨日はお二人レッスン・・・

フレームアレンジご希望だった Y ちゃん・・・通常レッスンのヌードピンクの薔薇の他に

同じアレンジで薔薇だけをミントグリーンに変えて2パターンレッスンのご希望!

P6174583_convert_20130619185732.jpg

どちらのパターンも素敵に仕上げて下さいました。。。

お仕事帰りでお疲れだったにもかかわらず、長時間お疲れ様でした~

私以外は、お二人共初対面でしたが3人でピーチクパーチクお喋りしながら

楽しいレッスンの時間を過ごす事ができました☆ありがとうございました♪

花工房Mille*feuilleに来てくださっている生徒さんは

本当にいい人ばかりで、私的にはそういう点ではとっても恵まれてるな~と思っています!

もう一人のレッスンは、月2回来てくれている I ちゃん・・・

彼女の今回のレッスンはちょっと時間のかかるレッスンでしたが

とってもとっても頑張って最後まで仕上げてくれました。

その画像は、また次のブログで・・・お楽しみに・・・♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/19 | ブログ | コメント(0) | page top
<<小鳥のトピアリー♪ | ホーム | パステルコンポート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/06/19
