[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
夏の鳥かごアレンジ♪
ギリギリの7月レッスンアレンジサンプルのアップで

ごめんなさい・・・画像が少し暗いですが

実際のお色はもう少し明るめで~す。

P7174627_convert_20130718114524.jpg

7月は「夏の鳥かごアレンジ」を涼しげ~な感じでアレンジして頂きます。

ローズミルフィーユてまりの薔薇が、半熟のゆで卵に見えるのは

私だけでしょうか・・・?? でも素敵な薔薇なんですよ!

P7174630_convert_20130718114710.jpg

鳥かごには、上からブランコもつけてみました・・・

この画像で分かって頂けるかな・・・?

夏っぽくレースのブランコです~

P7174628_convert_20130718114615.jpg

ブランコの上に持ち込みで、お家にある何か可愛いお気に入りの物を

乗せてもらっても OK です。。。

涼しげな色合いで、この時期を爽やかな気分ですごしましょう~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/06/30 | ブログ | コメント(0) | page top
<<リクエストレッスン♪ | ホーム | 小鳥のトピアリー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/06/30
