[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
リクエストレッスン♪
いや~最近ムッシリと暑いですね・・・

曇っている日はまだしも、太陽が顔を出すと

たちまち真夏の暑さです・・・

P6214596_convert_20130705202712.jpg

今日の画像は、6月にリクエストレッスンに来てくれた

賑やか娘さん達のアレンジ画像・・・ヤギさんを使ってブルーグリーンの

とっても優しい色合いのアレンジをリクエストしてくれました。。。

P6214592_convert_20130705202506.jpg

仲良し3人組の彼女達は、いつも楽しそうにワイワイお喋りしながら

レッスンに来てくれています! 3人共とっても可愛くアレンジできました~

このお人形・・・未だにヤギさんなのか子羊さんなのか不明・・・誰か教えて・・・

P6214599_convert_20130705202754.jpg

もう7月・・・今年も半分終わったなんて信じられない早さ・・・

だいぶ前から生徒さん達にはお話していたのですが、今までのお教室兼ミニショップを

只今半分を完全なるお教室に、そして残りの半分をマジメに

生活雑貨のショップ「CHELSEA*Shop」に改装中・・・

生徒さんには「先生まだですか?」なんていつも聞かれいつも返答に困っていたのですが

7月に入ってやっと細かな事務的処理も終わり、本格的に改装できるところまで

辿りつきました。といっても、そんな大げさな改装ではないのですが

なんせスタッフがいなくて私一人なもので、やっとこさ只今せっせとディスプレイに

励んでおります・・・出来上がってもショップの宣伝は、もう少し先に・・・

いつしかこんな所に、生活雑貨の可愛いお店があったわ~っと地味~で

シークレット~な感じで、今までのつづきでレッスンと共にスタート出来ればな~と思っています。

ディスプレイ・・・もう少しかかりそうですが、生徒のみなさーん

頑張りますんで、待っていてくださいね~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/05 | ブログ | コメント(0) | page top
<<今年も七夕飾り・・・♪ | ホーム | 夏の鳥かごアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/07/05
