[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
楕円形のベージュコサージュブローチ♪
昨日はお昼過ぎ頃から雨が降り、その後過ごしやすい気温になりました。

夜は半袖だと少し寒く感じるくらいの涼しさだった奈良市内・・・

そんな久々の涼しい夜・・・ベージュのコサージュブローチを作りました。

P7134609_convert_20130714152327.jpg

画像では少し白めに写っていますが、お紅茶染めなので

お色がもう少しアンティーク調のベージュ色になります。

いつも丸いコサージュが多いので、今回は横長というか楕円形な感じで・・・

ふだんのお洒落にもプラスできる小さめのコサージュブローチです♪

P7134613_convert_20130714152555.jpg

お洋服だけじゃなく、籠バックやコットンバック・麦わら帽子につけても可愛いと思います。

P7134617_convert_20130714152629.jpg

ふわふわと凹凸をつけて自然な感じを出すのが、花工房Mille*feuille流・・・

小さくて可愛いコサージュブローチを2個くらい作るレッスンも考えています~

今回作ったのは「CHELSEA*Shop」用・・・

P7134611_convert_20130714152518.jpg

やっとこさ、生活雑貨のお店「CHELSEA*Shop」のディスプレイが完成!

次回のブログで店内の雰囲気を画像で少しですが

ご紹介できるかなと思っています。。。

生徒の皆様・・・レッスンスペースの雰囲気も、ちょっぴりですが変わりました。

私的には、以前より何だか落ち着ける感じになった様に思いますが・・・

どうかな~? レッスン・・・ほんの少しだけ楽しみにいらしてくださいませ~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/14 | ブログ | コメント(0) | page top
<<CHELSEA*Shop オープン♪ | ホーム | 8月 レッスンのご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/07/14
