[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
可愛すぎて。。。
女子は可愛い物には、どうしても心くすぐられますよね♪

何かお買い物しようと思ってショッピングに出かけると
結局、探している物がみつからず何も買わずに帰ってくる事って
ありませんか?

逆に何も買うつもりがないけれどプラプラしてる時に
ふと可愛い物に出会って、心くすぐられ買ってしまう・・・
なーんて事が、私にはよくあります。

物に限らず何でもそうだと思うのですが、
一生懸命探してる時って、全然みつからなくて
諦めた頃に、思っていた以上の物がみつかったり
するんですよね・・・(私の場合ですが)

今日の画像・・・

P1140029_convert_20120116002819.jpg

3月から「Atelier CHELSEA」に加わってレッスンして下さる
トールペイントの先生の作品が、あまりに可愛すぎて
ブログで紹介しちゃおうと思います。

このハサミの後ろにあるのは、針山。。。
すごーく可愛いでしょ。。。
糸やマチ針などなどが細かく描かれているんですよ!

ハサミにも小花が描かれていて。。。♪

P1140033_convert_20120116003734.jpg

これはレースの糸マキマキ。。。

このレースも可愛いですが、これ自体が可愛いから
お部屋に飾っておきたくなります・・・♪

女子はいくつになっても、こういうのに弱いですよね・・・私が欲しい・・・(笑)



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/16 | ブログ | コメント(1) | page top
<<トルソーのドレス リメイク編 | ホーム | アトリエ ミニショップのご紹介♪>>
コメント
マカロン
僕も男子ですが、買い物好きで一週間に3回ぐらい近くの文房具屋に文房具を、見に行っています。いくら買ってもまたほしいものが出てくる・・・きりがないですね。。。

話変わりますが・・・

その針山・・・マカロンと思った。
マカロン食べたいな・・・ ・・・ ・・・
駅中のマカロン美味しーんですよ。
明日買ってこよ。
[2012/01/17 00:33] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/01/16
