[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
真夏の夜の花火大会♪
今日は、関西では最大級の PL の花火大会!

__1_convert_20130801221752.jpg

昔行っていた頃は、仕事が終わって急いで車を走らせていたので

高速も大渋滞で近くまでは行けるんだけど、そこから先が進めないって感じで・・・

けっきょく見に行く人達ばかりなので、みんな高速道路に車止めちゃって

花火が見える所まで徒歩で降りて行って、花火を楽しんだのを覚えています。

な~んだか懐かしい思い出・・・

__2_convert_20130801222108.jpg

__5_convert_20130801222235.jpg

PL の花火は本当に「デカッ!」っていうイメージが強くて

花火自体もデッカイのですが、音もお腹に響くくらいの勢いのデカさ!

今日は私は行けなかったのですが、甥っ子が友達の家まで見に行っていたので

写メを送ってもらいました。。。

__7_convert_20130801222402.jpg

__3_convert_20130801222153.jpg

午後8時半頃・・・奈良市内は突然の雷と土砂降りの雨・・・

「今やってるのかな?」と思い、ラインで連絡をとってみると

花火の横で雷が光ってると大笑い・・・

__8_convert_20130801222509.jpg

とりあえず、甥っ子が楽しめて良かった良かった♪

そしてバンバン写メを送ってきてくれたので、その内の何枚かをアップさせてもらいながら

ちょっとした夏気分を味わっている、真夏の夜でございました♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/01 | ブログ | コメント(0) | page top
<<バスケット飾りレッスンスタート♪ | ホーム | バスケット飾り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/08/01
