[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
マグネットカレンダーボードアレンジ♪
もう言いたくないのですが・・・暑い・・・

私の夏休みはといえば、ハワイへ行ってビーチやホテルのプールサイドで

のんびりと・・・そしてブランド物を大人買いしてしまった!

というとっても素敵な夏休みを過ごすという妄想を繰り返しながら

毎日アトリエのディスプレイ用のアレンジのメンテナンス作業の日々・・・

P8194764_convert_20130820154026.jpg
休んでるんだか働いてるんだか・・・トホホ・・・

海へ行きたい! 海がみたい! という欲望はあるものの

行く気もうせるこの暑さ・・・そんな中、9月のレッスンのサンプルが出来上がりました。

P8194761_convert_20130820153722.jpg

マグネットカレンダーのボードにヌードピンクとスモーキーブルーの

プリザ色の組み合わせにうっとり。。。

今、この色の組み合わせがとってもお洒落に感じて気に入ってるんです~♪

P8194762_convert_20130820153854.jpg

画像では少し明るめに写ってますが、実際のお色はもう少しシックな感じ・・・

カレンダーの数字の部分がマグネットになっているので、メモをはさんだりして

実用的にずーっと楽しめるアレンジです。。。

30日しか無い月は、31日のマグネットを画像の左上のエッフェル塔のタグの上に

置いたり、他の用事のメモをはさむのに活用したり・・・もちろんお手持ちのマグネットを

プラスしても OK で~す!

P8194763_convert_20130820153943.jpg

さてさて残りの夏季休暇・・・こうなったら、お祭りがある所を探して

浴衣でも着て楽しみたいな~なんて思っています。

みなさんは、どんな夏休みを過ごされていますでしょうか?

とりあえず、熱中症にはくれぐれも気をつけて

楽しく過ごしましょうね~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/20 | ブログ | コメント(0) | page top
<<モーブなアンティークアレンジ♪ | ホーム | ちょっぴりオータムチックアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/08/20
