[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
モーブなアンティークアレンジ♪
早いもので8月も今週で終わり・・・

だんだんと日暮れが早くなってきましたね。

夜には秋の虫の声も聞こえる様になってきました。

少しづつ秋の声が近づく中・・・今日の画像は・・・

P8244775_convert_20130825170319.jpg

モーブな秋色のアンティークスタンドアレンジ・・・

レッスンで使うスタンドよりも、ひと回り大き目サイズなので

ギッシリと秋色を詰め込んでみました。

P8244770_convert_20130825170219.jpg

毎年作るこの色目・・・とても好きな色目です~

モーブなピンクに濃い目のブラウン・・・薄目のブラウン・・・他にも

スモーキーブルー・・・チョコ色に薄目のオレンジを合わせるのも素敵・・・

これから、秋色をどんどん楽しみたいな~でも大好きなパステルも忘れないで・・・

P8244768_convert_20130825170109.jpg

先日、あまりにも髪が伸びてうっとおしかったので

久々に美容室へ行ってきました!

髪と一緒にジェルネイルもしてもらって・・・

ネイルは昔っから大好きなので、ご機嫌で帰宅♪

やっぱり、いくつになってもお洒落ゴコロを楽しまないと・・・ですね!

ついつい嬉しくて、手元を見てしまう今日この頃です♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/25 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ラストサマーレッスンと I feel Coke♪ | ホーム | マグネットカレンダーボードアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/08/25
