スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
トルソーのドレス リメイク編
季節によって、匂いってあるのを感じませんか?

今は冬の匂い。。。

私はとくに夜・・・冬の匂いを感じます。

なぜだか、夜・・・

冷たい風がふいて、車の音や風の音にまじりながら
その匂いを感じた時、いつも過去のいろんな
懐かしい思い出が私の頭の中をよぎります。

それを思い出すと、懐かしくもあり・・・悲しくもあり・・・
昔に戻りたくなるのです。

また昔に戻りたい症候群です。

大人になるという事は、自由と引き換えに
とても大変な事も、たくさん経験しなければならなくて・・・
それは本当に大変で、自分が押しつぶされそうになるくらい
しんどい事でもあって・・・

自分自身は、どうしようもないくらい
もがき苦しんでいるけれど・・・
それでも次の朝は来て、前に進んでいる。

自分では、前に進んでいる感覚なんて1ミリもないのに。。。

人生など、人によって様々だけれど
普通の大切さ、有り難さだけは忘れたくない。

じゃあ、普通って何?と言われると・・・これも人それぞれ。
育った環境によっても違ってくるし・・・

私の普通は・・・ちょうど「サザエさん」の様な感じ。
家族が健康で、ちゃぶ台を囲んでみんなで食事ができる。。。
泣いて、笑って、ケンカして・・・兄妹ゲンカ、親子ゲンカも
微笑ましいと思える。

最近思うのは、どんな事があっても「自分の思いよう」だという事。
自分自身の思い方で、良い方にも悪い方にも傾く。
じゃあ、少しでも良い方へ考えようよって。。。

これまた難しい事なんですけどね・・・

誰かが「人生楽しんだもん勝ち」と言ってたけど
自分自身、良い方へ考えられる訓練をしながら
日々楽しんで過ごしていきたいと思う、今日この頃です。

さてさて、今日の画像は。。。

P1180042_convert_20120118233151.jpg

トルソードレスのリメイク・・・
以前作った物ですが、プリザーブドが色落ちしてきたので。。。
ちょっと使い古したマニキュアを使って
キラキラ感も出してみました♪(キラキラも大好き)

P1190046_convert_20120119184545.jpg

昔、聖子ちゃんがこんな衣装着てましたよね。。。いい時代だった。。。






テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/18 | ブログ | コメント(1) | page top
<<春~よこい早~くこい♪ | ホーム | 可愛すぎて。。。>>
コメント
やはり、人間プラス思考が大切だね。
僕はプラス思考なのであまり悩むことは無いです。これも子供の内かな・・・

それはおいといて・・・
今回はシンプルでいいですね。
題名・・・「真っ白な服と花」
題名も超~~~~~シンプル!(そのまま)

うん・・・   ・・・   ・・・   ・・・
子供のままでいたいなー。
[2012/01/19 21:49] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/01/18
