[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
秋の鳥かごアレンジと胸キュン♪
あらま! 何やかんやしている内にもう9月・・・

今日の夕方は、本当に涼しかった奈良市内。

私は寒がりの冷え性なので、涼しいというよりは寒く感じました・・・

P8264788_convert_20130903201020.jpg

あんなに暑かったのに急にこんなに涼しいの~?

ちょうど良い気候は何処へ~?

春と秋はいったい何処へいっちゃったんでしょ?

夏休みも終わり、日暮れの早さを悲しいくらいに感じとれるこの時期・・・

秋のアレンジメント・・・こっくり深い色目の鳥かごアレンジもいいでしょ!

P8264789_convert_20130903201112.jpg

今年の夏はね・・・学生の時以来、久々にハマッってしまったジャニーズ・・・

山Pこと山下智久くん。。。ついこの前までは、ガキっぽく見えていた彼も

もう28歳だとか・・・男っぽくなっちゃって・・・

整った綺麗な顔立ちに、ちょっと寂しげな瞳・・・そして素敵な声・・・

女からみての男の人の声って・・・すっごく重要ですよね!

P8264792_convert_20130903201156.jpg

久々にアイドルのCD(DVD付き)を買ってPV観ながらキュンキュンした今年の夏・・・

やっぱり何でも美しいものを見る事は、心の栄養にもなるので大切ですよね♪

もうちょっとだけ胸キュンさせてもらっちゃおうと思っている

2013年9月の夏の終わりなのでした~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/03 | ブログ | コメント(0) | page top
<<10月 レッスンのご案内♪ | ホーム | ラストサマーレッスンと I feel Coke♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/09/03
