[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
9月のレッスン始まってまーす♪
暑さも一段落し、9月のレッスンスタートしています。

今日はリクエストレッスン・・・

アンティークスタンドアレンジです!

P9064850_convert_20130907210032.jpg

やっぱり9月に入り秋冬色になるとガラっと雰囲気がかわりますね~

とっても素敵なアンティークスタンドが出来上がりました。

今日のレッスンは U ちゃん・・・この方、とっても研究熱心で

英語やお花・写真などなど、何でも興味を持ったものは

とことん追求される凝り性な人♪ 何だか尊敬しちゃいます!

P9064882_convert_20130907210249.jpg

今日はレッスンの後、外が薄暗くなっても室内で上手く写真が撮れる方法を

伝授して頂きました。いつも写真をもっと上手く撮れないかな・・・と悩んでいる部分が

あったのでとっても勉強になりました。めちゃくちゃ高級なカメラを買わなくても

今の小型イチデジでもカメラ自体の操作方法をよく知って

使いこなす事、あとは違うレンズを買い足して撮る事で

また雰囲気の違う写真を撮る事ができる・・・ちょっと頑張って

いい感じの写真を撮ってみたいと思っています!

U ちゃん・・・今日は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

またいろいろ伝授してくださいね~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/07 | ブログ | コメント(0) | page top
<<お好みのお色で・・・♪ | ホーム | 10月 レッスンのご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/09/07
