[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
お好みのお色で・・・♪
ここ数日また少し夏の様な蒸し暑さが戻ってきている奈良市内・・・

お昼の気温と朝晩の気温の差が大き過ぎるのもチトしんどいですネ・・・

台風も近づいている様で、十分に気をつけたいものです。

P8264803_convert_20130911195234.jpg

今日の画像とは別のお話になりますが、今までには無いご注文のお話。。。

レッスンに来て頂いている方のお嬢様が、ご友人のご結婚のお祝いに

スタンドアレンジとストール留めをご注文して下さいました。

アトリエのサンプルアレンジを見ながらアレコレ悩まれ

最終的に、そのご友人のお好きなお色と雰囲気でいう事になりました。

そのお色のリクエストが、ご結婚のお祝いにはほとんど贈られる事のないブラック・・・!

去年の展覧会用に作ったブラックのプリザを使ったゴスロリ風アレンジを

ご覧になられて、ご友人のお好みにピッタリという事で・・・

ストール留めも濃い目のブラウンを使って、それに合うパープルで

お洒落な感じにしましょうという事になりました。

P8264802_convert_20130911195028.jpg

一応ご結婚のお祝いですが、この色目でお作りしてOK である事を再度確認・・・

だってだって、ご結婚のお祝いでこの色目は作った事がなかったので・・・

でも、せっかくのプレゼント! お好みのお色を贈られる方がお友達も喜ばれるはず・・・♪

材料も到着したので、そろそろ制作にとりかかろうと思っています。

さてさて、どんな感じに出来上がるか・・・私にも分かりませんが

喜んで頂ける様、想いを込めてお作りしたいと思います~

完成したら、またブログにてご紹介しますね♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/13 | ブログ | コメント(0) | page top
<<フォトフレームいろいろ♪ | ホーム | 9月のレッスン始まってまーす♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/09/13
