[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
9月もラストレッスン♪
この前、8月ラストレッスンだと思っていたら

もう9月もラストレッスン・・・早すぎる・・・

秋分の日も過ぎ、本当に日の暮れるのが早くなり・・・チト寂しい気分です。

P9255048_convert_20130926195002.jpg

9月のマグネットカレンダーアレンジ・・・

みなさん、もう少し小さいと思っていた~卓上サイズだと思ってた~と言われ

アトリエに来られたら、こんなに大きかったんですね!とビックリされる方が多かったんです~~

はい。38cm×38cm なので大きめだったんですよ~(書いといたんだけど~みんな見てね~笑)

P9255040_convert_20130926194553.jpg

でも~みんながレッスンに来てくれる事が、私には本当に嬉しい事で・・・

一ヶ月に一度だけれど忙しくて来れなかった月の、次の月に来てくれた時は

久々に会えて懐かしい気分になったり、ちょっと落ち込んだりしてる話を聞いた月は

元気になったかな・・・なんて顔を思い浮かべたり・・・

いつも元気で来てくれる生徒さんには、こっちが元気をもらったり・・・

とお一人お一人と、本当にガチで仲良くさせて頂いている気持ちでいてるんですよ♪

とってもフレンドリーなレッスン・・・たのしい生徒の皆さま・・・

これからも楽しくレッスンして頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/26 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ブライダル受付アレンジ♪ | ホーム | 秋色コサージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/09/26
