[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ブライダルプレゼント♪
この前ブログでお話していた、ブラックやブラウンを使って

ご友人にブライダルのプレゼントを・・・というご注文。

先日出来上がり、お渡ししてきました。

P9244979_convert_20131004165844.jpg

一枚目の画像は、コサージュ飾り・・・

ブラウンとパープルでシックにまとめてみましたが

これだけだと、あまりにもカッチリし過ぎていたので

お紅茶染めのレースを少しほぐして飛ばしてみました。

二枚目の画像は、スタンドアレンジ・・・

P9244956_convert_20131004165707.jpg

ブラックのプリザを基調に、ご要望にそった感じに仕上げてみました・・・

ご注文者様いわく「こういう感じが大好きな人だから、喜ぶと思うよ~」と

言ってくださったのですが・・・もうプレゼントされたはず・・・

気に入って頂けたかな~・・・

今度お会いする時、どうだったか感想を聞かせてもらうのが

楽しみな今日この頃です~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/04 | ブログ | コメント(0) | page top
<<11月 クリスマスレッスンのご案内♪ | ホーム | ブライダル受付アレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/10/04
