スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
春~よこい早~くこい♪
寒い日がつづきますね。。。寒さは大の苦手ですが・・・
最近少しづつ日が長くなってきたのを感じませんか?

寒いのは嫌だし、これから冬本番ですが
日が長くなってくるのは、なんだか春が少しづつですが
近づいているみたいで(実際そうなんですが・・・)
チト嬉しかったりします♪

いつもお正月過ぎて、ふと気づけば日が長くなってるんですよね。。。

昔おばあちゃんが「冬至10日すぎりゃアホでも分かる」と
よく言っていましたが(関西・・・奈良だけかな?)こんなアホな私でも・・・
いつも。。。ふと気づきます(笑)

今日の画像。。。

P1140028_convert_20120119223132.jpg

前にご紹介した物ですが、家で写真を撮るのと
アトリエで撮るのとでは、全く違っていて・・・

やっぱりアトリエで撮る方が、ライトや陽のあたり具合など
いろいろな条件が揃うみたいで良い感じに撮れたので
再び違う感じで登場!

写真の撮れ方の良し悪しで、
作品がまったく違って見えるのに驚きました。。。

写真は、いろんな条件が揃うという事も大事なんだと
改めて思いましたとさ♪








テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/19 | ブログ | コメント(1) | page top
<<ライトカフェとヘーゼルナッツ | ホーム | トルソーのドレス リメイク編>>
コメント
「冬至10日すぎりゃアホでも分かる」・・・知ってるよ。(奈良人)僕もちょうどこのごろ日が長くなってきたな・・・と思います。気が合うね。

写真ですが、確かに上手く撮れている・・・
この調子で頑張れ!!!
[2012/01/21 06:38] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/01/19
