[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アンティーク調髪結び♪
今朝の奈良市の最低気温は10度・・・と昨日の夜の天気予報で

言っていたので、寒がり冷え性の私は冬用のお布団を出して寝ましたよ~

PA135093_convert_20131017184447.jpg

案の定、朝は本当に寒くって・・・

一気に寒くなったり暑くなったりの多い近年の気候には困りものですが

自分自身で気をつける他ないので、前の日には必ず次の日のお天気と

最低気温&最高気温をチェックするのが変に習慣づいてしまいました。

PA135096_convert_20131017190538.jpg

10月も半分が過ぎ11月には、お教室も「CHELSEA*Shop」もクリスマスに

チェンジしなければいけないので、9月に入った頃からずっとクリスマスの事ばかり

考えていますが・・・なかなか進まず・・・全て1人でやるのってやっぱり大変ですね(汗)

なんて言い訳?グチ?なんか言ってみたりして~いやいや頑張りますよ!

PA135108_convert_20131017190711.jpg

今日の画像は、クリスマスには関係ありませんが

お紅茶染めのアンティーク風髪結び(ゴム結び)です。

またまたレースもお紅茶で染めて、間に散らしているのですが・・・どうでしょ?

クリスマスの用意などで、お紅茶で染めるアーティシャルフラワーを

仕入れても、なかなか染めるまでいかずって感じですが

お正月レッスンなどなど済んだら、またゆっくり取り組みたいと思います~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/17 | ブログ | コメント(0) | page top
<<秋と泣き虫♪ | ホーム | 懐かしいあの頃♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/10/17
