[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
キャンディーボール♪
最近は本当に日暮れが早くなりましたね~

日が早く暮れると、何だか急かされてる様で・・・

ふと時計を見ると、まだこんな時間か・・・とちょっとホッとしたりして・・・

でも日暮れが早いのは、やっぱりちょっと普段より寂しさが増しますね~

PB015167_convert_20131103161555.jpg

今日の画像はリクエストレッスンのボールブーケ・・・

ピンクがメインのキャンディーチックな可愛いボールブーケ~

名づけて「キャンディーボール」

PB015141_convert_20131103161449.jpg

いろんなスタイルのフラワーアレンジメントを習っていらっしゃる

U ちゃんの作品♪ リースもボールブーケも、まん丸にするのが大好き!

てか、まん丸命のU ちゃん・・・可愛く可愛くまん丸に仕上げてくれました!

PB015134_convert_20131103161409.jpg

写真の腕がイマイチな私・・・この画像からは、せっかくの可愛さが出せてない~

伝えられてない~(泣) U ちゃんゴメンね・・・

実物は、もっと可愛くてウェディングブーケにそのまま使える程の出来栄えでした!

U ちゃん、長時間お疲れさまでした。そして私はいつも楽しいお喋りや素敵な情報で

とっても気分転換させてもらっています~

また次回お会い出来るのを楽しみにしております~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/03 | ブログ | コメント(0) | page top
<<12月 お正月レッスンのご案内♪ | ホーム | ブライダルブーケ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/11/03
