[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
アンティークフォトフレーム♪
ご無沙汰のブログ更新となりました・・・

あっという間に11月となり~立冬も過ぎ

少しづつ冬の香りがしてきましたね。。。

PA305119_convert_20131106233721.jpg

10月のレッスン・・・みなさんそれぞれに、自分色を出した

とっても素敵なコサージュを作ってくださいました!

PA315128_convert_20131106234130.jpg

画像を載せようと思っていたのにSDカードをパソコンに忘れてしまったり、

カメラ自体を忘れてしまったり・・・今回は絶対にと張り切ってカメラの用意をしていた

にもかかわらず、お喋りが楽しすぎて画像を撮り忘れたりと・・・

載せる画像が一枚もありません・・・レッスンに来て下さった皆様、ごめんなさい。

これからは、ブログでご紹介できる様に気をつけますね。

PA305120_convert_20131106234023.jpg

今日の画像は・・・この前、レッスンに来てくれている K ちゃんのお友達が

レッスン作品を見て気に入って下さり、オーダーして下さいました。

いつもレッスンの時は縦使用なのですが、今回は横使用希望という事で・・・

横向きのアンティークフォトフレームです。

ラッピングでオメカシしてお嫁にいきました~

無事到着し、気に入って頂けたかな・・・? 

さてさて、クリスマスの用意で手一杯の今日この頃です~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/10 | ブログ | コメント(0) | page top
<<ヤンチャ坊主の笑える話♪ | ホーム | 12月 お正月レッスンのご案内♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/11/10
