[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ヤンチャ坊主の笑える話♪
庭のハナミズキやモミジの葉が秋色に紅葉し始めました。

アトリエへ行く道の街路樹はまた来年、新しく元気な葉を出してくれる様に

枝はらいされて、丸坊主になって行き帰りの道中の景色はチト寂しい感じというか・・・

滑稽にも見えるので、それはそれで楽しかったりします~

P9275061_convert_20131113174211.jpg

今日は甥っ子の話をちょっと・・・

私の甥っ子は今、中学2年生なのですが・・・この前とってもバカバカしく

面白い事をやらかしてくれました。11月11日は、みなさんご存知!

言わずと知れたポッキーの日ですが、その11月11日の11時11分に

ポッキーを食べるという話・・・これだけ聞けば、なんて事ない話なのですが

学生の11時11分といえば・・・そう! まさに授業の真っ最中!

しかーし、甥っ子の組の悪さばかりが集まって11月11日11時11分の

授業中に先生の目を盗んでポッキーを食べたらしいのです・・・

しかもウチの甥っ子は主犯格の1人だったとか・・・さっすが~私の甥っ子(笑)

P9275060_convert_20131113174025.jpg

案の定、先生にみつかって叱られたそうですが・・

この話を聞いて、あ~学生時代だからできるバカバカしいけど

後々思い出すと、とっても楽しかったな~と思える出来事・・・

もちろん、授業中にそんな事をするのはダメな事ですが

私から見ると、悪さばかりが集まってやらかした可愛くてたまらんイタズラ!

大人になったらもう出来ないバカバカしいけど楽しい事って

たくさんありますよね~

勉強も頑張りつつ、こういう大人になってプッと笑える懐かしくて

バカバカしい事を学生時代、人に迷惑をかけない程度に

たくさん経験してほしいな~と思った今日この頃でした~♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/14 | ブログ | コメント(0) | page top
<<クリスマスレッスン♪ | ホーム | アンティークフォトフレーム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/11/14
