[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
クリスマスレッスン♪
クリスマスレッスン始まっております~

画像が本当にイマイチでごめんなさい・・・

レッスンで作ってくれた作品は、みんなとっても素敵に仕上げてくれました!

PB155203_convert_20131117182609.jpg

秋冬中お部屋に飾れる糸巻きリースは、それぞれ個性をだして

暖かい感じに作ってくれました~糸巻きから出ている毛糸が

リースの上を這う様に飾られていて、これからの季節にいい感じでしょ!

PB155205_convert_20131117182858.jpg

女の子達のグループのレッスンは、いつもホントに女子会に入れてもらったみたいで・・・

恋話アリ・・・音楽の話アリ・・・といろいろあって私まで20代に戻った気分です(笑)

PB155209_convert_20131117182941.jpg

こちらの画像は、シルバー&ホワイトのザ・クリスマス!的なリース・・・

カッチリ、キッチリ実物ばかりで完成させてくれました~

お花類などが入っている普通のリースは作るのが楽なんですが、

実物ばかりで作るリースは、細かくて結構大変なんですよね・・・

みなさん頑張って可愛いリース作ってくれました~

長時間お疲れさまでした~可愛いリースお部屋に飾って楽しんでくださいね♪


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/18 | ブログ | コメント(0) | page top
<<レッドリース♪ | ホーム | ヤンチャ坊主の笑える話♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2013/11/18
