スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ライトカフェとヘーゼルナッツ
昨日から何日かぶりの恵みの雨。。。

いつから降ってなかったのか覚えがないくらいですよね。

でも寒くて雨だと、よけいに寒さが身にしみますね・・・

私の好きな雨は・・・夕立っぽい雨で、少し土の匂いが
ふわ~っとしてくる様な。。。

それから、ザーっと雨が降るんだけど
さっとやんで、その後・・・夕方の少しオレンジっぽい
陽の光が斜めにさしてくる瞬間。。。

あの感じが、すごーく素敵で大好き♪

それは何だか、小さな頃から好きで。。。

そのオレンジの陽の光が、木の葉や建物にあたってる感じとか・・・
その影とか・・・その時のキラキラした空気感みたいなものや
色。。。その時の映像的なものが、いつも頭の中に残っていて。。。

そういう雨が降った時の後は、気持ちまでキラキラしてくる様な
そんな気分になります。

年はとりたくないけど、早くそういう季節にならないかな・・・

今日の画像は・・・

P1140020_convert_20120120213739.jpg

ライトカフェ&ヘーゼルナッツ色のバラを使ってのアレンジ。

この色にフェザーを合わせると、グッと冬っぽくなりますね♪




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/20 | ブログ | コメント(1) | page top
<<オリーブの樹 | ホーム | 春~よこい早~くこい♪>>
コメント
僕は雨のにおいがすごく好きです。
でも雨が降ると・・・気分がだめになっちゃうんで雨事態は嫌いです。

このごろ思うのですが・・・花も寒そうな気がします。花に感情ってあるのかな?

[2012/01/21 06:47] URL | ゆうとも #-[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の画像
--/--/--
2012/01/20
